皆さん、こんにちは(^▽^)/

 

星のしずく保育園のブログへようこそ!

 

新年度がスタートして1ヶ月が経ち、初めての保育園生活や新しい環境にも慣れ、

 

笑顔が多く見られるようになってきました。

 

5月は、子ども達も楽しみにしているゴールデンウイークがありますね✨

 

体調やケガに気を付けて連休を過ごしてくださいね😊

 

令和8年度 5月園便り 令和8年度 5月献立