皆さんこんにちは!

 

星のしずく保育園のブログへようこそ(^^♪

 

日中はまだまだ暑さが続いていますが、朝夕は涼しくなってきましたね😊

 

先週15日(金)は、祖父母を保育園に招いての敬老会が行われました!

 

祖父母と会えてニコニコ笑顔で迎えたりや、久しぶりに会う園児は泣いたりとしていましたが、

 

しばらく過ごすと、一緒に楽しく遊び、

 

祖父母が帰るときにはもっと一緒にいたいと泣いてる子も見られました😅

 

子ども達の日常保育の雰囲気を体験し、一緒に食事をたのしんでもらえたと思います。

 

子ども達からは、日常の感謝の気持ちを込め、祖父母にプレゼントすることができました。

 

 

ご参加いただいた祖父母の皆様ありがとうございました😊