皆さんこんにちは!

 

星のしずく保育園のブログへようこそ(^^♪

 

昨日はなんと北海道から雪が届きました!!

 

現在、北海道住みの名護市出身の上地 準さん。

 

沖縄では触れることのできない雪を、子ども達に

 

届けたいと名護市の子ども達へ届けてくれました!(^^)!

 

ドキドキしながら雪の入った箱をそーっと。。

 

箱を開けたら子ども達は大喜びして、大はしゃぎしていました😆

 

「みてー!雪だるまつくったよ!」

 

「冷たくて手が赤くなった!」

 

「雪冷たくておいしー!」

 

などと、なかなか触れることのできない雪、

 

子ども達から色んな声が聞こえてきました😍

 

雪を届けてくださった上地さんありがとうございました!!

 

 

 

今日、2月14日(火)はバレンタイン💛

 

子ども達のクッキングしている様子も次の投稿で載せるのでぜひ楽しみに!